web関連

7つの習慣ボードゲーム Franklin Coveyに行ってきました

2016/06/24

こんにちは、土井です。

7つの習慣ボードゲームをご存知ですか?
7つの習慣(著者:スティーブン・R・コヴィー氏)」の内容を実体験できるボードゲームです。


https://www.youtube.com/

このページでは、7つの習慣ボードゲームに関してご紹介しています。
ボードゲームにご興味がある方はぜひお読みください。

↓7つの習慣をまだ読んだことがない方はAmazonで購入できます。
(写真をクリックするとAmazonページが表示されます)

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社に到着!

先日の2016年4月17日(日)
7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーター取得のため
東京千代田区のFranklin Covey(フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社)行ってきました。

↓ここがフランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社です。
入り口前にあるどっ~~~ん!とあるロゴ。
20160417a

7つの習慣ボードゲームとは?

これが7つの習慣ボードゲームです。
運命だけではゴールできないのがこのボードゲームの面白さ♪
ワクワクドキドキがいっぱいです!!
20160417b

7つの習慣ボードゲームとは、著者スティーブン・R・コヴィー氏の
ベストセラー書籍 7つの習慣で書かれている「成功のエッセンス」を
そのまま体験できる、世界初のゲーム。

それが「7つの習慣ボードゲーム」です。

このゲームは、人生やビジネスと同じで運だけでゴールすることはできません。
まさに「成功の習慣」をどれだけ身に付けているのか?
あなた自身を試すゲームでもあります。

やってみるとわかりますが、かなり奥が深く楽しいゲームでハマります♪

人生ゲームぐらいしかしたことがなかったのですが、
本当に人生に置き換えて遊べるゲームってなかなかないかもしれません。

ここであまり深く言えませんが、このゲームは是非やってほしいです。
とにかくボードゲームでその面白さを体感できます!(^^)

7つの習慣ボードゲームに参加するには?

7つの習慣ボードゲームの公認ナビゲーターが主催する、
公式のゲーム会のページがありますので下記のURLをご覧ください。

⇒ https://7habits-game.com/navi/event/

全国各地で開催されています。
開催されていない地域は掲載されていませんが、
チェックしておくと開催される日がアップされますので
お気に入り登録をおすすめします。

私、土井も7つの習慣ボードゲームは公認ナビゲーターを取得していますので
ボードゲームを開催します。

参加者の募集は公式ページで行いますので、
もしゲームにご興味がありましたら、申込いただければ幸いです。
一緒に楽しみましょう~♪(^o^)/

さらに詳しく7つの習慣ボードゲームの遊び方を見る方はこちら>>

20160417d
20160417c

7つの習慣ボードゲームのフランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社

20160417a1


アフィリエイトで稼ぐ7つのポイント


アフィリエイトで稼ぐ7つのポイント

▼どんな内容が届くのか?詳細は下記ページをご覧ください。
アフィリエイトで稼ぐ7つのポイント


私の名前(苗字)は、で間違いありません。

登録のメールアドレスは です。配信をお願いします。
※メールアドレスにお間違いがないようにご注意ください。

登録者数が一定数に達した為、読者募集を一時停止しております!
再開募集をする予定ですが、登録数を決めているのでまた停止する場合もあります。
読者募集の再開まで少々お待ちください。

※名前のアルファベット登録や偽名を使うと
IPリストに載ってしまいます。ご注意ください。

-web関連
-,

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.